--.--.-- / Top↑
お正月にくるみの木で買った福袋。

入っていた物は、自分では選ばないけれど、
使うとインテリアセンスがあがるような内容でした^^。
帰宅後、早速活躍中♪

まずはポスター。
ポスター

料理の説明?
何のポスターかよく分からないですけど、
せっかくなので飾ってみました。
なかなか格好良いような…。←あまり良く分かってない 汗。


ブリキ缶2つ。
ブリキ缶


中には主人が普段使う物、
私が普段使う物を入れています。



白のバブーシュ。
白のバブーシュ


これを見た時は歓声をあげました!
石田ゆり子さんが使われているのを見て、自分でも買おうと思っていた物。
福袋に入っているとは☆すんごく嬉しいよー。


センタークロス。
テーブルクロス



リネンのキッチンクロス3枚。(一枚は洗濯中。)
リネンクロス


硝子の器。
硝子の器


器はあと2つ入っていたのですが、
帰省時に割ってしまいました 涙。

使いやすいサイズで、これを機に少し増やしたいなー。



オーガニックコットン100%のボディタオルと石けん。
ボディタオルと石けん


本いろいろ。
くるみの木福袋の本


その他は、デザート箸が3本と、ファルケの靴下3足。
白Tシャツ1枚、ネイビーのスプリングコート1枚。

どれも素敵で、着るのが楽しみな服たちでした^^。


くるみの木の福袋は、キッチン用品、インテリア雑貨、本、服、
と多岐に渡っているのがすごく嬉しい。

紹介したこれらは2袋分ですが、ほとんどかぶっている物は無かったです。
(本だけは同じ物が入っていました。これは仕方ないかな。)
福袋サイズが大、小とあったので、1つずつ買ったのも幸いしたかも?


入っているもの全体に通じているのは、
ナチュラルで質の良い物だということ。

大人のナチュラルというか、質が良いせいか、
全ての品がピリッとした緊張感のある雰囲気を持っている気がします。

年初めに福袋と共にやってきたインテリアグッズたち。
「くるみの木」さんのセンスに刺激を受けて、
我が家ももう少しスタイリッシュになるように、手を入れて行きたいと思います^^。
(今はスタイリッシュという言葉は遠過ぎる。。。頑張ろ。。)


以上、大満足な福袋のご紹介でした♪

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
2014.01.15 / Top↑
楽天セール参戦レポです。


1店舗目。
日用品いろいろ。

 
 



2店舗目。
主人所望のシャチハタ。
選べて送料込みで1000円はお買い得^^。





3店舗目。
どれを買ってもはずれないFALKEの靴下。

  



↑レビューが良かったので購入してみたフットカバー。
この手のタイプは、いつもかかとが脱げちゃうので、期待大☆




4店舗目。
肌触りの良さそうなシンプル長T。
首回りのあき具合がキレイだなーと思って。







5店舗目。
saleになる度コツコツ集めている今治タオル。
洗面所はこれで統一。耐久性、肌触り共に気に入っています^^。

 



6店舗目。
年末から続けているキッチンの収納改善用に。
あーでもない、こーでもないと延々片付け続け中。いつ終わるんだろ
今なら3000円以上で送料100円。楽天セール待ってて良かった☆

 


↑どさくさにまぎれて購入のカステヘルミ 笑。
ホントは10㎝のクリアが欲しかったのですが、もう10㎝は、どこも品切れなのですね。
「いいな」と思った時に買えば良かった 物欲と節約の戦いって難しい。。。





7店舗目。
いつも頼んでいるお水と油。
お水、前は送料込みだったのに、送料別になってる(><)。



 




8店舗目。
ランチョンマットを新調。
生地の質感が好きなので縫おうかとも思いましたが、こぼし率のあがってきた我が家。
洗濯が面倒なので、拭けるこちらに。こぼし率=年齢と思うのは私だけ?





9店舗目。
愛猫のいつものキャットフード。





10店舗目。
パギンス。ダイエットしなきゃ。。。





11店舗目。
一目惚れした半ズボン。短過ぎると年齢的に抵抗あるけど、
これぐらいなら穿きやすそう^^。

 



気づけばオーバーランの11店舗。
年始saleに行けなかった反動か、意外にもファッション系が多かったです。
これでヨレヨレの服も一新されるかな? 笑


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
2013.03.03 / Top↑
