--.--.-- / Top↑
無印良品週間中ということで、

私も参戦してみました。

ウソです。ウッカリ忘れて行ったら無印週間中だったという^^;。
ラッキーでした☆




購入してきたのは壁につけられる家具フック−タモ材
無印フック




これをプスっとこちらに。
キッチンにフック

ドアホンの横にひっそりと。。



ここはキッチンへの出入り口で、この壁の向こうがキッチンになっています。

写真の方向へ進めばキッチン。
後ずさればリビングダイニング。分かりにくいかな




ここに先日作ったエコバッグをかけました。

先日の記事は→こちら
フックにエコバッグ


ここでもやっぱり存在感絶大なマーライスルース 笑。

大柄なので、すごく目立ちます^^;。



キッチンの出入り口にかけたエコバッグは、

スーパーへ持って行くリサイクルゴミ入れ。




動線上、

ここに掛かっているのが使い勝手が良いのです^^。




持ち手が一つなのは、

ゴミが入れやすいように。
エコバッグ持ちての意味



掛けたままゴミをポイポイ入れられるので、

便利です^^。




釘であけるタイプのフックは、精神的に負荷が大きいですけど、

無印の壁につけられる家具シリーズは気楽で簡単♡



念願だったエコバッグ用のフックをつけれたし、

無印週間にも(知らぬ間に 笑)参戦できて満足です♪

ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2012.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/97-f01c445f
