1列分、衝動買いしていたマーライスルース。

マーライスルース
今はどこも売切なのかな?



何にしようか悩んで、お約束のクッションカバーにしました。


悩んだ時はクッションカバー。
簡単だし手軽に気分転換できるのが魅力です^^。

クッション


1列しか買っていなかったので、生地が足りるか不安だったのですが、

マーライスルースは1列43㎝。クッションは40㎝。


ピッタリサイズ☆ ギリギリとも言う


クッションは無印。
無印クッション


あれ?今見たら43㎝となっている(@@)。
40㎝だとばかり思ってました。。。



えー、実際は43㎝だったようですが、

40㎝でクッションカバーを作って問題なくおさまりました(;´▽`A``


おさまって良かった 汗。


マーライスルース、リビングでインパクト絶大です☆
リビングにマーライスルース


主張が強いのであわせるクッションも難しい

ヴィキルースも買っているので、そのうち作ろうと思います。


そのうち…、そのうち…。

1回作ると次のエンジンがかかるのに時間がかかる…。




バラが2柄余ったので、

エコバッグも作ってみました。
エコバッグ



…………。


巨大なティッシュケースにしか見えない(・・;)。

持ち手のせいかしら…。



いやいや。これでいいのよ。

この持ち手にしたのには理由がありまして…。


長くなったので、また次回にでもご説明しますね^^。


ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
スポンサーサイト
2012.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/96-11561382