--.--.-- / Top↑
家の鍵は、

ナチュキチのワイヤーカゴを玄関にぶら下げて、

その中に入れています。
ナチュキチのワイヤーカゴに鍵



ワイヤーカゴ可愛いのですけど、

間から鍵が落ちて、

出し入れする度、引っかかる(××)


これが、急いでいる時にはプチストレス☆



で、



先日、記事にしたティッシュケースのはぎれを

間に入れてみました。



じゃん♪
はぎれ+ワイヤーカゴ



ワイヤーに沿ってキレを入れただけですけど、

鍵が落ちなくなってストレス解消^^v。



忍者ピン活躍中
忍者ピン






玄関のアクセントにもなったかな?
ワイヤーカゴを玄関に



上に置いてあるカゴにはマスクがIN。

隣のイリスのハンドブラシは花粉払いに使用中。



早く花粉の季節終わって欲しいですー(><)。



鍵やマスクはリビングに置いてあったのですけど、
置き場所になっていたチェストがリビングから移動したので、
玄関にやってきています☆




昨日、押入にしまったままだった

IKEAの収納グッズもようやく設置。


収納見直し現在も継続中です

見直し少々へこたれ気味なのですけど、まだ物の置き位置が定まらない



何とか落ち着くように頑張ろうと思います



ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2012.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/93-6b1a4b1b
