--.--.-- / Top↑
昨日整理して空いた3段引出し。
書類の整理前
画像同じです。




こちらに入れたかった物は何かというと、


家づくりで溜まったDIY道具や、その備品。

diyグッズ 道具箱


だんだん増えて、缶におさまりきらず、

フタは閉まらないし、

埋もれてしまって、何が入っているのか探すのも大変。。



そこで空いた3段引出しに全て収納。

ついでに散らばっていた道具類も1ヶ所にまとめました。
整理後
引出し手前はサンプル壁紙を切った物で目隠し。




埋もれていた物たちも引出しに整理されたので、

取り出しやすくなりました^^。



①②③の順で、

①かなづち、使ってない備品、②釘、フック類、③ボンド、テープ、メジャー類
1 2 3


細かい物は無印のケースで区切っています。

立てて入れられるようになったので、

上から一目で分かり、

毎度「どこだー?」と探しまくって、

缶の中味を全て出さなくて良くなりました(;^_^A



プチストレスから解放☆



本当は、↓この辺りのオシャレな物に変えたいとこですけど、
無印硬質パルプ



この引出しは、普段ほぼ見えないところなので、

いいかな、と。
大工道具場所


あは。

全然見えない 笑。



ベンチと机を動かさないと開かないので、

子供は開けれなくて安全でもあります^^。


机とベンチ軽いので大人はスグ動かせます。



ゴチャゴチャしていた物が片付いて、

ちょっぴりスッキリしました。



整理するって、面倒ですけど気持ちいいですネ♪


ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
2012.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/84-93bfa13f
