--.--.-- / Top↑
16~19までフィリピンのセブ島に行ってきました。
セブ島 プランテーションベイ


全く行く予定の無かったセブ島。





あれよあれよと、

行く事になって、

下調べもそこそこに機上の人に。




海がキレイな場所なんだろうなー

ぐらいに思っていたら、

料理も美味しくて、人も優しいという、

満点に素敵な場所でした♡





泊まったのはプランテーションベイリゾート。↓はロビー。
プランテーションベイリゾートロビー



敷地内に広大なラグーンを有しているホテルで、

SPAやレストランも充実。

ホテルの中だけでも十分楽しい


最初の画像もホテル内。
敷地の真ん中にラグーンがあり、周囲に宿泊施設が点在。
広いので、ホテル内はカート又は自転車で移動。
スタッフの方も朗らかで親切。気持ちよく滞在できるホテルです^^。





「南の島へ行きたい!」という相方と、

「セレブ気分で泊まりたい。」


という私の希望がマッチした旅となりました^^。




明日から、しばし旅記録が続きます。

気が向かれたら、おつきあい頂ければ幸いです☆



再度訪問したいと思えた場所なので、
ちょっと細かくなるかもです



そんな理由でコメント返信遅くなってしまいました。
ごめんなさい(><)。



ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2012.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/68-56a7180e
