--.--.-- / Top↑
昨日はバレンタインでしたね。


去年は忘れてしまったバレンタイン←ひどい^^;

今年はちゃんと渡せました。

ホッ。



plazaで買ってきたTimTamとWalkers。
バレンタインチョコ


お家にあったリボンで巻き巻き。




ブランドチョコは、職場でもらってくるだろうと、

ちょっとジャンクなのを選択。


というより、自分の好きな物



手作り感満載のカード付。
カード




若い頃、

義理チョコに、本命チョコを紛れ込ませ、

渡していたのを想い出します^^。



あの頃は、

「好き」という気持ちが伝わるように。

でもダメだった時にも逃げられるように。



と、必死で文章を考えて、

すんごくドキドキしてましたー♡


あっ、この想い出話は今の主人では無いですけど( ̄ー ̄;。




そんな胸が苦しくなるようなドキドキは、

もう無いけれど、

好きな気持ちは変わりなく。



日頃の感謝を込めて、

「いつも優しい気持ちをありがとう」と、

カードに書いて伝えました^^。




喜ぶかなー?と思ったら、

主人から返ってきた答えは、

「えー、でも怒ってる時あるよ。」



えっ



ラブラブになるかと思いきや、

冷静なコメントが返ってきてしまいましたー☆



甘いチョコのようには、

夫婦生活は甘くないらしい 笑。



職場でもらってきたチョコもあわせて、

仲良く頂きました^^。
バレンタインチョコ




TImTamの次に、コレも好き♡
コートドール


ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2012.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/67-03fadbed
