--.--.-- / Top↑
チューリップとスイトピーを飾りました。
 チューリップとスイトピー


このところ、「ヒャー」な事態が多発して、

小さな脳がアップアップ状態。


ホントはギブアップしたいのだけど、色んな事を考えると、

頑張らなきゃ。と思ったり。



こんなに脳を苛めちゃいけないわー、と、

気分転換に花を買ってみたのでした。
花とカゴ


春色の花があるだけで、気分がウキウキ♪←単純^^;。

ここには携帯を置いていて、外出時と帰宅時に立ち寄る場所なので、

花からパワーをもらえる気がします



スイトピーの前にあるカゴには、マスクがIN。


花粉の季節到来。


外出時にはマスクが必須です☆


暖かくなるのは嬉しいですけど、花粉は辛〜い(><)。



春の陽射しを感じるようになったリビング。
2012、2月リビング



暖かくて気持ちいいです^^。


落ち込んでても、いい事無いものね。



ちょこっと背伸び。時々休憩。



ぽちぽち頑張ります♪



ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2012.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/63-7da9b871
