--.--.-- / Top↑
木・金と韓国に出張でした。

着いた日は、50数年ぶりの大寒波襲来とかで、

日中で気温−16度。
韓国


地面は凍っていて、ツルツル滑りまくり。

夜になると、−20度を下回って、激寒☆ えらい日に行ってしまった(××)。



韓国って路駐が多くて、そこそこの道でも両側に車が駐車され、一車線状態。
そこをノーマルタイヤで突き進むので、ガツンと当たるのでは無いかと、
ヒヤヒヤしましたこちらの方、運転荒いです




バタバタしていて、観光は出来ませんでしたが、

シッカリ焼き肉だけは、頂いてきました^^。


食べたのは、夜10時ぐらい。


「きゃ〜ダイエットが〜(><)」とか言いながら、食べる、食べる 笑。
あちらは、キムチやニンニク、チゲなどが無料でついてくるのと、
おかわり自由なので、お肉食べながら、野菜も沢山とれるのがいいですね♪

帰ってきて体重計ったらシッカリ太ってるー☆
ダイエットが…(TT)。。。



お土産には、キムチとトッポギ。
キムチとトッポギ


主人が「辛いー、美味いー♪」と言いながら、

パクパク食べてました 笑。


参鶏湯スープも買ってきたので、夜にお鍋で食べたいと思います^^。

次回は、観光で行きたいなー。

仕事で行っても、全く楽しくないです。。。←当たり前^^;。



ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2012.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/60-3f2789eb
