--.--.-- / Top↑
土曜日に山梨へ日帰りで遊びに行ってきました。
富士山

午前中は好天だったのですが、午後から富士山に雲がかかりだし、

帰る頃には、場所によって吹雪が

何と気温ー6度☆ ひゃー寒いはずだ


途中、立ち寄ったpaper moon
ペーパームーン

こちら、大人向けという事で10歳以下入店禁止のお店。
観光地のcafeでは珍しいです。

cafeは広いのですが、雑貨を置いているスペースが狭めなので、
そのせいなのかな?




雑貨屋さんを併設されていて、雑貨とcafe両方を楽しめます^^。

ペーパームーン店内

ケーキもボリューミーで、パイ類が多め。

イギリス系のcafeかも。




大きな窓が特徴的で、雪景色(普段は山?)や湖を望みながら、

まったりお茶が出来ます♪


私は、クリームチェリーパイ。相方はショートチョコケーキ。
ケーキ


ケーキも飲み物も、とにかくBig☆

甘さもほどよく、チェリーはお酒が効いていて、

まさに大人のケーキでした

添えられているクリームソースが美味しかった♡


ケーキも美味しく、雰囲気も良く、


☆☆☆のpaper moonでした♪


☆☆☆☆☆が満点。あくまで個人の感想なのでお許しを

☆☆☆の理由はお値段の高さ。

ケーキとお茶、2人で3000円弱。
この立地でこの値段は高いような気もしますー。



ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2012.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/56-8ecbcebe
