--.--.-- / Top↑
煮洗い

ようやく重い腰をあげて、大掃除を始めました。
って、何故か最初にしたのは煮洗い^^;。

ふと、息子のTシャツ類の首回りが薄汚れているのが気になり、
年を越す前に、
主人のワイシャツも含め、スッキリ綺麗にしたくなりました。

毎日グツグツ煮続けて 笑、
気になっていた服(下着含む 男性のTシャツって何故あんなに黄ばむのでしょう(><))
一通り、スッキリぴかぴか!

真っ白な洗濯物って気持ち良い!!

と、煮洗いの勢いにのって大掃除を始めたのでした 笑。

使った物。





本当は粉石鹸を使うのですけど、
家にこれしか無かったので放り込んでみたら
意外とよかった^^;。


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2016.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/558-92376400
