--.--.-- / Top↑
先日の続きです^^。

早く行き過ぎたせいか、例年買うハード系が焼きあがっていなかった 涙。
代わりに今まで見なかった端切れパンが売っていて、なかなかお得な値段だったのでget。
来年は、もう少し早い時期に那須を訪れてテラスでモーニングがしたいなー。
(時期が遅かったので、外はちと寒かったです。)

パン好きなので、那須の楽しみはパン屋のハシゴ^^。
いくつか購入しましたが、バゲットが美味しかった!
以前同じ場所にあったリネアも好きだったので、無くなったのはちと残念。

南ヶ丘牧場 

初めて見るロバに興味深々の息子くん。
もう少し食いつくかと思ったけど、しばらく見たらスグ飽きてました^^;。
ここは早くからやっているのと、無料なのが気楽でイイ♪

ベビーカーにつけているのは、
寒い時期に欠かせないプーキーポンチョ。
前面部のチャックがガバッと開くのが、
温度調整に便利^^。

11:00 Taragon
パイ屋 
美味しそうなパイ屋さんを見つけて急遽立ち寄り。
紅葉が綺麗に見える素敵な店内でパイも美味しく大満足。
パイ専門店だけあって、ランチがとても美味しそうだったので、
次回はランチで来たいなー。

12:00 ヴィラージュ那須高原をチェックアウト
貸し別荘へ戻って離乳食を食べさせ、ニャンズを拾ってチェックアウト。

12:30 大丸温泉
主人のお気に入り、大丸温泉で久々の露天風呂。
ニャンズは、車の中でお留守番。
息子くんは主人が連れて入りましたが、脱衣所でずっと泣かれていたそうで、
「空いてて良かった。。。」と疲れ切ってでてきました^^;。
大丸温泉は混浴なので、露天風呂では私が抱っこ。
入っている間は、泣いてなかったので大きなお風呂が怖かったのかも。
まだ温泉はちと早かったかな。

この後は、ソフトクリームを食べたり、
konayaで珈琲豆を買って帰ったりしつつ、帰路につきました。

1泊2日で慌ただしかったですが、
天候に恵まれ、紅葉も思いの外残っていて、気持ちのよい旅行になりました^^。
ほぼ毎年来ているけれど、来るたびに新しい発見があって、大好きな場所です。

いつまで来れるか分からないけれど、
この場所での思い出を一つずつ、増やしていけたらいいなーと思います。

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
  ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト
2016.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/554-f2c2c803
