--.--.-- / Top↑
大人のハワイアンかき氷

先日食べたかき氷。
その名も「大人のハワイアン」。

緑色のソースはパイナップル味。
その下にはココナッツアイスと小豆が隠れていて、
最後には蜂蜜がたっぷり。
とっても美味しかったです^^。

パイナップルの穴の向こうに息子の顔。
穴と同じぐらいまん丸顔 笑。

     +++

最近、旅に出る度に何かしら忘れ物をしています^^;。
先日の帰省時にもやっぱり忘れ物が 涙。
これまでは大人荷物+猫グッズ(旅する時は必ず猫も一緒)だけだったのですが、
今は息子グッズも加わって、「あれもこれも」とそろえている間に、
その前に「入れなきゃ」と思っていたものを忘却するという。。。

そこで↓こんな感じで旅の準備リストを作成することにしました。
これを見ながら、準備を進めていけば考えなくて済むから楽だし、
忘れ物も回避できる^^。
旅準備 

準備する内容は、季節や年齢でも変化していくので旅に出た後、
更新するようにしたいなぁと考えてます。

旅行は準備と後片付けが大変だけど、
やっぱり楽しい!

少しでも準備を楽にして、旅を楽しみたいと思います^^。

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
  ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
2016.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/550-570ea826
