--.--.-- / Top↑
ファエンツイアを購入した時、

アネモンも一緒に買いました。

アネモンとファエンツィア
こちらで購入→



どちらかを集めたいなーと思って、

比較してみようと両方購入。


同じ24㎝ですけど、ファエンツイアの方が少し大きいような。



高さはほぼ同じ。
高さ比較


ファエンツイアの縁は少し大きめで、実際に料理を盛るスペースは小さめ。


個人的には、アネモンの方が使いやすいかな?


ファエンツイアの方がチョコッとモダンな形なので、

小物を入れたりとか、飾って使うには良さそうです^^。



どちらを集めるか決めようと思って買いましたが、

結果、どちらも魅力的でした 笑。


たぶん使いやすさで、アネモンかな?
いいお値段なので、時間かかりそうですけど




〜〜おまけ〜〜〜

アネモンに京都土産の生八つ橋をのせてみる。
アネモンとおたべ

さすがにちょっと無理があったか…笑。

生八つ橋は塩味。美味しかったです^^。

週の前半は関西に出張。トラブル続きでグロッキー☆
忙しい時ほど、丁寧に物事を見ないとー(><)!
と、反省した年初めの出張でした



ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
2012.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/55-7a2377fb
