--.--.-- / Top↑
ユニクロのズボンを100均でリメイク 

多い時は、1日に8回ほど着替えをする息子。
(オ◯ッコ噴水とか、爆弾ウ◯チとか、ミルク吐きとか。
重なる時は重なる 涙。)

さらに、保育園には着替えを常時3着置いてないといけないので、
洗濯が間に合わず、
ユニクロでセールになっていたベビー服を調達してきました。

ユニクロのズボン 

ジーパン風のストレッチ素材の半ズボン。

ウエスト部分はジャージ素材のゴムだし、
生地もしっかりしていて良いと思ったのですけど、
いざ着せてみると、ノッペリしていて、どうにもコーディネートがしづらい。。。

何とかしようと、ダイソーでアイロンシールを調達し、
ズボンにペタペタと接着(top画像)
とっても簡単だった割に、まぁまぁ良い感じになった気が^^;。

他にもズボンを買ったので、そちらにもワッペンなどをつけてリメイク。
ユニクロのズボン赤 


洗濯しても、シールはしっかりついていたので、
またリメイクしたくなった時に使ってみようと思います^^。
(ワッペンは不安だったので縫いました。)

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
  ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
2016.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/545-e0eb1205
