--.--.-- / Top↑
お気に入りの器


最近ヘビロテで使っている器。
ブロ友のkomoccoさんから、息子の出産祝いに頂いた
marimekko  Kukkuluuruu Bowl

息子用に頂いたのですが、
あまりの使いやすいサイズに、私のランチ用器として定番化。

家での一人ランチでは、ほぼ毎日ご飯のお供丼(勝手に命名w)を
食べていて、サイズ感が抜群に合うのです^^;。
↓お昼はいつもこんな感じ。
(納豆・しらす・海苔の佃煮・梅干し・胡瓜と若布の酢の物)
お昼ご飯 


麺類を入れるにもジャストサイズ。
サラダを入れてもいい感じだし、見た目以上の使いやすさ。

息子が使えるようになる頃には、使い込み感が出てそうなので、
追加で新品を買ってあげようかなぁ^^;。
本当は家族分そろえたいけれど、重ねて収納できないのがネック。
置き場を確保してからでないと、なかなか購入に踏み切れない。。。



読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
  ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
2016.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/543-729b3e5a
