--.--.-- / Top↑
週末の朝食


先週末の朝食。
主人が作ってくれました^^。

たっぷりのレタス、炒り卵、ハム、アーモンドペーストを
使ったオープンサンド。

ヨーグルト、山盛り苺、カフェラテを添えて。

山盛り苺は、先日のジャム用苺と同じ農家さんで買ったもの。
市価の2/3ぐらいで買えるので、たくさん買ってきて連日苺三昧を楽しみました。

息子の出産以降、すっかり料理が上手になった主人。
食器のセレクトや盛り付けも慣れたもので、
何も言わなくても、綺麗な食卓が出来上がっています。

主人のいない平日は、朝食を食べることもままならないですが、
(抱っこ星人の息子がギャン泣きするので^^;)、
週末の朝食を楽しみに、平日をのりきっていきたいと思います^^。



読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2016.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/537-1380aac6
