--.--.-- / Top↑
焼き野菜とチキングリル


出産以降、久しぶりに訪れたレストラン。
フルール ドゥ ペシェ モモカさん。

外から見ると普通のお家のようで、お店の中も靴を脱いであがるスタイル。
本当にお家のように寛げます^^。

料理はフレンチなのかな?
コース料理のみになりますが、ランチは2,200円〜とリーズナブル。

top画像は地元野菜とチキンのグリル。
ボリュームたっぷりの野菜とお肉でお腹いっぱい。
パンも自家製パンを焼いてくださって、ふわふわのモチモチで、とっても美味しい♪

メイン、前菜、デザートは全てセレクトできます。

私は前菜に菊芋のスープ。
菊芋のスープ


デザートに杏のタルトタタンを頂きました。
杏のタルトタタン

全部とても美味しかったです。


息子が大丈夫か、ちょっとドキドキしましたが、
主人と仲良く雑誌を見てご機嫌でいてくれました。
主人と息子

赤ちゃん連れにも親切なフルール ドゥ ペシェ モモカさんです^^。

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
2016.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/531-c7f6b84a
