--.--.-- / Top↑
入園準備

気がつけば3月も、もう終わり。
桜の開花の季節ですね。

4月から保育園に通う息子。
最近は入園準備に追われていました。

0歳児は作るものが少ないのですが、
ひっつき星人の息子の目をぬって準備するのは、なかなか大変(@@)。

ようやく3ヶ月になった息子は、
保育園では最年少さん。
早くも手を離れていく寂しさに親の方が泣きそうです^^;。

北欧生地

北欧の有名どころに似ているツリー柄が可愛い生地♪
黒は売り切れですがミントグリーンなら在庫有りです^^。



読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2016.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/529-cabf6b2f
