--.--.-- / Top↑
バルーン


生後1ヶ月半の息子。
先週から夕方になるとグズリだし、
21時頃まで泣いて寝ないようになりました。

これが噂の黄昏泣き?

成長過程らしいですが、なかなかキツイ^^;。
早く終わってくれたら良いですけど。

出産祝いに頂いたフレンステッドモビール
目が少し見えるようになった息子は、
グズっている時も、このモビールをジッと見つめています。

運が良いと、そのまま泣き止むことも。
(しばらくすると、また泣きますが^^;)
私自身もゆっくり動く気球の姿に癒されています。

ちぃさん、お祝いありがとー。
息子も私も大のお気に入りとなりました^^。



読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2016.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/525-da5730a9
