--.--.-- / Top↑
2016正月

ご無沙汰しています。

あっという間に1月が過ぎてしまいました。
2月に入ってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。


置いているだけでも可愛いオマジオ♪
ゴールドは限定品のため取り扱いがありませんが、シルバーも可愛い^^。

ケーラー


   +++

top画像は今年のお正月飾り。

ささやかながら、簡単な正月飾りとおせち料理で
新年を家族3人で迎えました^^。

食卓のセッティングは主人が担当。
息子が生まれてから家事全般を引き受けてくれている主人。
心から感謝です。

2016おせち

最近ようやく息子が夜まとまって眠ってくれるようになり、
少しずつ生活リズムが出来てきました。

書きかけのマタニティライフや出産記録など、
残しておきたい記事も溜まっているので、
ポツポツ更新していけたらと思っています。

気が向いた時に覗いて頂ければ嬉しいです^^。

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト
2016.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/522-8a24b6a0
