私事ですが、この度、小さな命を授かりました。

現在、9ヶ月の半ばです。
超高齢出産になる為、赤ちゃんが育ってくれるのか不安でたまらず、
ご報告が遅くなってしまいました。

春頃に体調を崩したのはつわりの為でした。
その際、ご心配くださった方々、有難うございました。

「指折数えて」と言いますが、小さな命を授かってからは、
主人と1日1日を数えながら過ごしました^^;。
危ないと言われる9週を過ぎ、安定期を過ぎても、
やっぱり不安で…。

8ヶ月を過ぎ、赤ちゃんの体重も2000gを超えたので、
ようやく気持ちも落ち着き、
遅まきながら、出産準備をバタバタと始めています。

今週から産休に入り、
苦しんでいた目の疲れもずいぶん楽になりました。
(仕事イヤイヤ病だったのかしらん^^;)

再びあるかどうか分からない妊娠生活。
マタニティの記録も少し残しておきたいと思います。
読むのが辛いと思われる方、カテゴリーを別に設けますので、
その際は、ソッと閉じてくださいませ。

仕事仲間が撮影の合間に、マタニティphotoを撮ってくれました。
こんな日がくるなんて夢のようで、皆の優しさが有難かったです。

マタニティphoto

出産の日が近づくまで、ブログ更新はこれまで通り、
ボチボチ続けていくつもりです。
どうぞよろしくお願い致します^^。

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2015.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/518-644ed0e6