--.--.-- / Top↑
キッチン2015秋

小さな変化ですけど、
コーヒーフィルターホルダーと新しいポットマットが仲間入りしました^^。


コーヒーフィルターホルダーはspoonfulさん。
ホルダーは厚みがほとんど無く数枚しかホールドできないので、
自分で50枚ほどホールドできるよう形を少し変えて使っています。
作家さん、ごめんなさい^^;。


ポットマットは、以前ランチョンマットを作ったラシィマットの切れ端で作成。
ブルーはもう無いようですが、ブラックベースも可愛い♪ → 


本当に小さな変化ですけど、
これまでと景色が変わって、見る度、浮き浮きしています^^。

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
2015.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/512-743781ee
