--.--.-- / Top↑
パンケーキ

去年の冬、
食べられなかったcafe warakuさんのパンケーキを食べに
シルバーウィーク中、須坂市まで行ってきました^^。
去年の冬の残念記事 →

ふわじゅーしーで、めちゃくちゃ美味しい!
私の中ではNo.1かも。
ランチタイムはハーフのみのオーダーだったので、
次回はcafeタイムに来て、ガッツリ食べたいです^^。

ランチにいただいたパスタも美味しかった♪
パスタ

北欧雑貨や作家物を扱っているeight daysさん、N/styleさんに立ち寄り、
目の保養をさせて頂いて帰路につきました。


翌日は上田市へ。
お目当はhalutaさんの新店舗だったのですが、
あいにくまだ、中が整っていないということで、
商品数が少なく、見方もよくわからない状態(@@)。

ヴィンテージ家具がズラーッと修理前、後共に並べられ、
価格もついていたり、いなかったり。
食器類も一部を出しているという感じで、まさに引っ越し最中という感じでした^^;。


10月後半には落ち着くということだったので、
また時期を改めて再訪したいと思います♪

以前、halutaさんがcafeを経営していた場所に
本屋cafe NABO さんがopenしたと聞き、こちらへも。
 
店のあちこちに本を読める椅子が置いてあったり、
子供向けの絵本席があったりと、本好きにはたまらないお店でした^^。

ただ、スイーツも食べたかった私達としては、
ちょっぴり残念だったかも。
(cafeといっても、メニューはお茶のみで、halutaさんのパンのお取り扱いはありますが、
午前中でパンは売り切れてしまうので、午後のスイーツを楽しむのは難しそうです^^;)


ということで、お茶をしにソワンカフェさんへ移動。
チーズケーキ

とても居心地の良いお店で、
雑誌も置いてあり、メニューも体に優しい食材を意識している感じ。

大好きなcafeと雑貨をたっぷり楽しめたシルバーウィークでした^^。


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト
2015.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/509-5e037f3b
