--.--.-- / Top↑
キッチンのウンベラータ

ご無沙汰しています。
ずいぶん長い間、ブログをお休みしていました。
休んでいる間も訪問してくださっていた方々、
有り難うございました。

実は4月末から体調を崩し、
仕事以外では、ほぼ寝たきり状態の生活が数ヶ月続いておりました。。。
7月頃から少しずつ体調が良くなったのですが、
目がとても疲れやすく、PCに向かうと気持ち悪くなる為、
なかなかブログ復活までたどり着けず^^;。

最近ようやく、目の疲れやすさに付き合えるようになったので、
またブログを再開しようかと思っています。

ボチボチ更新になりますが、
気が向かれたら、遊びにきてください^^。


   +++


top画像は、4月頭にお迎えしたウンベラータ。

お部屋のシンボルツリーだったベンジャミンがダメになってしまったので、
小さな苗からコツコツ育てようと迎えました。

枯らさないか不安だったので、もう一つ購入^^;。
(7年以上手元にあったベンジャミンをダメにしたので 汗。)

pcコーナーに置きました。
pcコーナーのウンベラータ

2つあれば、どちらかは大きく育ってくれるはず。。。

苗はRAND PLANTSさんで購入。
2つとも元気がよくてキレイな苗でした^^。


top画像もpcコーナーの画像も4月に撮影したもの。
今はもっと大きくなっています♪

噂以上に成長が早く育てやすいウンベラータ。
今後の成長が楽しみです^^。

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2015.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/503-c26a896a
