--.--.-- / Top↑
昨日の続き、伊豆旅行2日目の記録です^^。


朝のジョギング

2日目の朝は、朝食前に海岸をジョギング。

朝陽がのぼる中を砂浜をかけるのは気持ち良かったー♡
砂に足をとられるので、思いの外、体力を消耗したけど^^;。


ヨガ

朝陽をバックにストレッチしてみたり。
身体が固過ぎて腕があがってないのはご愛嬌w。

浜辺には朝の空気を楽しむ人たちが他にもチラホラ。
お散歩している人が多かったです^^。

一汗かいた後は、ホテルに戻ってジャグジーを堪能。

部屋に付いているのが、広いジャグジーでビックリ。
昨夜は貸切露天に行ったので、ぜひとも入ってみたかった。
泡のぶくぶくが疲れた筋肉をマッサージしてくれて気持ちいー。



すっかりお腹を空かせて朝食へ。

朝食

これ意外にパンの食べ放題とドリンク、ヨーグルト、
シジミのスープ付き。

朝からこんなに無理かも。と思ったけど、
ペロリと平らげてしまいました^^;。

写真は撮らなかったのですけど、
朝食には愛猫たちも連れて行きました。
夕食時の雰囲気で、猫がいても大丈夫かな、と。結果正解。
猫たちも喜び、他の方も喜んでくださって。ホント居心地の良いホテルだったー♡


朝食後は、猫達には部屋でお留守番してもらい、
港の朝市へ。

朝市


地元の野菜や干し魚など、お安く売られていて、
何より新鮮!

野菜も魚も浮き浮きしながら、たくさん購入してしまいました^^。

会場では鯛のあら汁が無料で振る舞われていて、
身体が中から暖まる美味しさで大満足♡


ホテルへ戻ってチェックアウトし、
猿田淵遊歩道へ。

猿田淵には七つの滝があり、滝に沿って遊歩道が作られています。

猿田淵の滝.

途中、運試しをする石投げがあったりと、
滝を楽しみつつお散歩するのにちょうど良い長さ^^。

マイナスイオンをたっぷり吸い込んでから、
帰路に着きました。


途中、ランチを東府やさんで。

東府屋

東府やは、足湯をしながらパンが食べられるカフェ。
ペットも可。

暖まりながら頂くパンは美味しかった♪
温泉&パン好きにはたまらないカフェです^^。


猿田淵から東府やへ行くまでの道中にあった
かたつむりも気になるお店。
パンだけ買って帰ったのですが、次回はお店でPizzaを食べてみたいなー。


最後に御殿場アウトレットに寄って、
伊豆旅は終了。


実家以外で、久々の旅行でした♪
調べてみたら、意外とペット連れでも可能なホテルや旅館がある事が判明。
ただ、どこも人気で結構先まで満室状態(><)。

主人の仕事柄、なかなか事前予約が出来ないので、
今回みたいに運良くキャンセル空きが出た時に行く感じになるのかな。
こまめにキャンセルをチェックして、また旅に出たいと思います^^。

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2015.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/497-763f7050
