--.--.-- / Top↑
ちょっとボンヤリしていたら、あっという間に3月。
久々のブログ更新となってしまいました。

今日から始まった楽天セール。
既にオーバーランして完走です^^;。


1店舗目。
ホワイトショート丈ソックス。
ホワイトショート丈ソックス

色違いで、黒、グレーも。
今年のファッションは足元がキーポイントとk・kクローゼットに書かれていたので、
早速トライ。パンプスと合わせて履きたいと思います♪



2店舗目。
弾性ストッキング
弾性ストッキング

上の靴下と合わせて。
生足を出す勇気は無いのでミニ丈の時に^^;。



3店舗目。
フルトン傘。
フルトン傘

15年愛用していた長傘を電車に置き忘れました 涙。
撥水こそ弱くなっていましたが、柄もキレイでまだまだ使えたのに、
すごく悲しい。。。
今度の傘も長く愛用できるといいなー。
英国王室御用達という事で期待しています☆



4店舗目。
マリメッコ折り畳み傘。
ウニッコ折り畳み傘

折り畳みは500円程で買ったものを使っていましたが、
強風で折れてしまったので、新調。
これまた、長く使える事を祈ります☆


5店舗目。
エトヴォス。
エトヴォス

シンプルスキンケアを初めて1年半。
肌の調子も悪くなく、お手入れも簡単なので継続中です。
エトヴォスは石けんで落ちるので、メイク用品はこれで統一。
次はコンシーラーが欲しいなー。

6店舗目以降は、また夜に更新します♪

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2015.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/488-1502908a
