--.--.-- / Top↑
改良したいpcスペース


階段下に置いていたpcデスクを諸事情により、
向きを変えて置く事にしました。
以前の置き方→

購入当初から机上部がそっていて(不良品?)、
ず〜っと変えたい気持ちはあったのですが、
新しいのに勿体ないと我慢していたpcデスク。

向きを変えたら机サイズがしっくりこなくなって、
違うものに変えたい気持ちが大きくなってきました。

pcデスクはIKEAのMICKEです。


安いものは壊れやすい(または壊れている場合がある?)のを教訓に
もう買い直しせずにすむよう、
たっぷり悩んで購入しようと思います。


ちなみに、
pcデスクの向きを変えた諸事情というのはこれ↓。

猫といれ

猫トイレをリビングに置いているのですが、
お客様がきた時に丸見えなのが、う〜ん…という感じだったので、
ポスターで隠すことにしたのでした^^;。

2個あるので、なかなかの存在感なのです…。


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事
スポンサーサイト
2015.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/485-ff0cad76
