2015年干支飾り

すっかり遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

本年もボチボチ更新かと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。


2015年は「動」の年といって、
積極的に動く人に運気が開く年なのだとか。

面倒な気持ちがあって後回しにしていた事を
今年は始めていく予定です^^。
(ブログで宣言したら、きっとやるよね^^;。)



今日は七草がゆの日。
七草がゆ

お正月料理で疲れた胃を休め、
1年の無病息災を祈って晩ご飯に頂きます♪

周囲には風邪が大流行中ですが、
七草パワーで何とか乗り切りたいものです^^;。


    +++


年神様が家中に滞在するのも今日まで。
明日は、お正月飾りを片付けて、鏡開きをする日。

既に1月も1/3過ぎつつあります。
あっという間に2015年も過ぎて行きそうな予感。

去年はボーッとしていたら終わってしまった感満載なので 汗、
今年は「これをやり遂げた!」と言えるものを一つ持ちたいです。

ボチボチ頑張っていきたいと思いますので、
みなさま、今年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2015.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/476-79d1e711