--.--.-- / Top↑
パールネックレスの修理


母から譲り受けたパールネックレス。



糸が古く、切れそうだったので修理に出しました。

ついでに、少し長かったネックレスを短くして、
余ったパールでイヤリングを作成。

1粒タイプのドロップイヤリングと、
スワロフスキーと組み合わせた葡萄の房のような
イヤリングを作ってもらいました。

パールイヤリング


ちょうどクリスマスの頃に修理が終わり、
クリスマスプレゼントのような気持ちで受け取りました。

これから長く愛用していきたいと思います^^。


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2014.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/475-9acb9fe2
