--.--.-- / Top↑
三谷龍二さんのヒメフォーク


ずっと憧れていた三谷龍二さんのカトラリー。

念願叶ってヒメフォークが手元にやって来ました。
見た目以上に使いやすく、
美しさだけでなく機能が伴っているのにビックリ。

松本にある+10センチを訪れて購入したのですが、
直営のお店なのに品薄で、お店の方に聞くと
「ほとんど展示会で売れてしまうので品が入らないのです」と。
その展示会も初日で、あっという間に完売になるのだとか。

来年は関東で展示会をされる予定が無いそうなので、
出会えるとしたら、さ来年以降?

ながーい気持ちで出会いを待ちたいと思います^^。


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2014.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/472-39ce0aaf
