--.--.-- / Top↑
_ハンギングハウス.


お家型のハンギングプラントを吊るしました。

リビングの片隅にお魚のモビールを飾っていましたが、
季節的にちょっと寒い気がして、
家にあったブリキのお家でハンギングプラントを作成。

これと一緒かな?
_ミニョンハウス.


作り方はとっても簡単。

空いている下部にプラカップを入れて、
シルバーのディコンドラとアイビーを挿しただけ。

穴の部分にプラカップを入れる


重し替わりにキッチンペーパーに
水を含ませて根(茎)部分に巻き付ければ
安定感up^^。

吊るしてから1ヶ月。
1週間に1度、水を補充しつつ様子を見ていますが、
枯れることもなく新しい芽を出しているので、
このまま成長を見守りたいと思います♪


ついでに、モビールの下に置いていたIKEAのランタンや
藤椅子もクリスマス仕様にchange。

mokaとクリスマス

藤椅子はもか(猫)のベッドがわり。
マットの下にポカポカシートが敷いてあるので、いつもここで寝ています^^。



ほんのちょっぴりクリスマス仕様になった
リビングの一角でした。

クリスマス仕様にchange.

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2014.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/470-a85694d5
