--.--.-- / Top↑
アクセサリーツリーにもクリスマス飾り


先日購入したクリスマスリ−スに、
シルバーツリーの飾りがおまけで付いてきました。

アクセサリーツリーにチョコンとひっかけたら、
色合いがピッタリでちょっと嬉しい^^。


我が家はXL♪
アクセサリーアイアンツリー


カレンダーのポスターもトムテの食卓(←勝手に命名^^;)に変えて、
全体をクリスマスイメージにチェンジ。


クリスマストムテ


本当の名称はクリスマストムテ
クリスマスディナーを待つトムテ達と一生懸命ディナーを用意するトムテ達。
ストーリーを想像すると、ほっこりするキッチンクロスです♪
持っている額に入れたので上がちょっと切れちゃってるのが残念 笑。



去年とあまり変わらない飾り付けですが、
このクロスを出すと「クリスマスだー」と気持ちが盛り上がります^^。


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2014.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/464-3792548c
