--.--.-- / Top↑
玄関ニッチのクリスマス



玄関ニッチに小さなクリスマスツリーを飾りました。

庭にあった枝を摘み取って、
適当にオブジェを飾り付け。

小さなクリスマスツリーの完成^^。


安定感抜群のホルムガード。
ホルムガード


どう飾っても素敵なベツレヘムの星。
ホルムガード


背景が白だと寂しかったので、
ヴィキルースの生地をプラダンに巻き付けて
壁にはめ込みました。

緑と赤でクリスマスっぽいかなーと^^。


同じものをリビングにも♪
クリスマスリースとヴィキルースの花瓶


こちらの飾り付けも家にあった物を適当に。

花瓶は透明なのですが、
ツリーのボリュームがあるので
昔作ったヴィキルースの巾着をはかせています。

少しバランスが良くなったかな?


クリスマスツリーの無い我が家。
葉の香り立つこの小さな生ツリーでクリスマスを
迎えたいと思います^^。


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2014.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/463-382d913d
