--.--.-- / Top↑
クリスマスリース


先日の楽天セールで、
クリスマスリースを購入しました。


私の希望は赤色ベースのリース。
主人の希望は茶色の松ぼっくりが付いていることと、
華やかすぎないこと。

「赤ベースに茶色の松ぼっくり」という条件が、
なかなか難しかったのですが、何とか発見。

↓小さいながらも茶色の松ぼっくり^^;。
茶色の松ぼっくりと赤が混じったリース



25cmサイズは玄関ドアには少し小さいかなと思いましたが、
ボリュームたっぷりなので、バランスは悪くなさそうです。

とっても可愛くて、お気に入りのリースになりました^^。


クリスマスリース全体

クリスマスリースはこちらで購入→


クリスマスリースが届いたのを機に、
家の中を少しクリスマスバージョンに変えました。

小さな変化ですけど、次回紹介させて下さいネ。

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2014.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/461-c400f1c1
