--.--.-- / Top↑
那須の紅葉

那須旅の続きです^^。

2日目の朝は、前日NAOZOで購入したパンで朝食。
貸別荘の居心地があまりにも良くて、
チェックアウト時間の10時前までゆっくり過ごしました。

で、その後、
主人が大好きな大丸温泉で立ち寄り湯の予定だったのですが、、、

着いたのが10時過ぎにも関わらず(openは11時),
既にすごい人(@@)。
こんな大人数だと芋洗い状態になりそう…、と入るのを諦めました 涙。

来年は平日頑張って休みをとるか、せめて土曜日に来た方が良さそう。
TVに出てからすっかり人気になってしまった。。嬉しいけど寂しい。。。


紅葉も上の方は終わっていたので、
下に降りてshozo cafeで朝の珈琲を頂くことに。

ここは平日のみテラス席がペット可なのがちょっと残念。
土日もペット可にして欲しいなーと思いつつ、
美味しいケーキも一緒にもぐもぐ。
テラス周りの紅葉がちょうど見頃で、とても気持ち良かったです^^。

お土産にマドレーヌとスコーンを購入。
マドレーヌは普通の味で 笑、スコーンが美味しかった!



その後、jizaiさんに立ち寄ってから、
ペニーレインへ。

ペニーレイン.


珈琲を飲んだばかりでしたが、
混みそうだったので早めのランチを。

これが大正解☆
11時30分頃着いたのですが、既に危なかった。。
来年は11時到着を目指そう。。。

ランチ写真は撮り忘れ^^;。
ミートパスタとパングラタンを頂いて美味しかったです♪
ハンバーガーが美味しそうだったので、これも来年頼もう!

ペニーレインでくぅ

ペニーレインはペット可なのでくぅ達も一緒に。
もかは奥のキャリーの中で寛ぎ中。
少し離れた席に案内してくださるので、犬がいても気にせず
ウロウロ遊んでました^^。


早めのランチを済ませて黒磯へ移動。
ROOMS,04を見てから帰路に着きました。

04ではエフスタイルさんの企画展示をされていて、大興奮。

欲しいモノ目白押しで鼻息荒くなりまくりましたが、
前日WHITE NOTEさんで大物を買っていたので、
ひたすら我慢の子 涙。

以前から狙っているshoemakerさんの靴も取り扱われていて、
これは本当に欲しかった!
去年まで無かったはず。来年こそ絶対買いたい。お小遣いためとかなきゃ。
ROOMSでもハンギングポットが可愛くて、これも欲しかったよー 涙。



物欲の塊となった那須旅でしたが^^;、
目の保養をたくさんさせてもらいました♪

来年の楽しみも出来たし、早くまた行きたいな。
帰って来たばかりだけど 笑。

つらつらとメモ替わりに残した那須旅記録。
どなたかの旅の参考になれば幸いです^^。
お付き合い頂き有り難うございました♪

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事
スポンサーサイト
2014.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/456-d135dfd7
