軽井沢の紫陽花

長野から持ち帰った秋あじさいとアナベル。
リビングに飾りました。

水には生けず、花瓶にいれたままドライに。
放っておいてもキレイにドライになってくれるので
秋紫陽花はいいですね^^。


紫陽花を飾るついでに、少し模様替えを。

カレンダーと紫陽花


ハーフェンさんで購入した来年のカレンダーが主役。

去年欲しいと思った時には、既に売り切れていたので
今年は早々に予約ポチ。
嬉しくって、気が早いけど飾っちゃった^^;。

黄色の発色がキレイ♪
カレンダー


スケジュールを記入するカレンダーは、
こちらを出力させて頂いてカゴにイン。
実用的で使いやすいです^^。
もう2015年板がでてるー♪


ブリキ缶の中には、
主人・私、それぞれの鞄の中身やお知らせハガキなど。

棚の中のカゴには携帯電話を。


ポスターカレンダーの大きさがちょうど良くて、
ブリキ缶も開け閉めしやすくなりました^^。

この場所を模様替えしたついでに、
他の場所も秋支度。

それは、また次回に。


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
2014.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/450-b051bf46