--.--.-- / Top↑
去年のクリスマスに買ったルミマルヤ。
ルミマルヤファブパネ



ファブリックパネルにして、

リビングの壁に飾りました。


全体を見せたかったのですが、スペースが足りず、

1/3ほどcut。


本当はこういう柄↓
ルミマルヤ生地
CORTINA



TUULIと、ずいぶん悩んだのですけど、

爽やかな緑にひかれて、ルミマルヤに。


TUULI。これ↓の茶色も素敵だったー♡
TUULI
CORTINA


今思えば、サイズ的にはTUULIの方が合っていたかも☆

次回はTUULIで検討してみよ



で、飾ってみました。
リビングにルミマルヤ


想像通り爽やかー


ルミマルヤは、雪の模様みたいですけど、

緑は早春を連想させます^^。


飾った瞬間の2人の感想は「デカイッ!!」

ファブリックパネルのサイズは90×70。

素敵と思うよりデカイと思う方が強かった。。。



大きいだけにリビングの印象が一変。

大きさにも15分ほどで見慣れました←早っ

北欧の風が我が家に吹いた気がします 笑。



初挑戦のファブリックパネル作り。


とても簡単だったので、

明日は作り方と残った生地の行方をご紹介しようと思います♪


ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2012.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/44-ea6a92f3
