--.--.-- / Top↑
最近のシンク周り


ずいぶん間が開いてしまいましたが、
「最近の○○」シリーズ シンク周り編です^^。

これまでのシリーズ。
最近のリビング
最近のダイニング
最近のキッチン 〜2014夏 レンジまわり〜
最近のキッチン 〜2014夏 冷蔵庫まわり〜


シンク周りはあまり変わっていないかな。

シンク周り.

この時に書いた記事と使っている物は同じです。

ゴム手袋と、除菌用の酢水スプレーのボトル
の位置が変わったぐらい。

酢水スプレーは、酢を5~6倍程度に希釈したもの。
調理前にカウンターやテーブルに
シュッとスプレーして除菌するのに使っています。
猫を飼っているので念のため^^。詳しくは→こちら



変わったと言えば、
シンクサイドで使っていたひっかけ収納が
IKEAの物から、DIYの枝に変えました。

シンクサイド

理由あってIKEAの物を撤去したのですが、
シンク横にはひっかけ収納がある方が便利で。

キッチンパネルに穴を開けずに、ひっかけ収納が作れないかと
悩みに悩んでいきついた枝ひっかけ収納(勝手に命名 笑)。

素朴な感じが、とても気に入っています^^。

簡単に作れる(作るというほどでも無いですが^^;)ので、
次回、作り方をご紹介しますネ♪

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事
2014.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/432-7fa12207
