--.--.-- / Top↑
モビールを変える


リビングに飾っていたモビールを
Floating Fishに替えました。

フレンステッドのモビールの中では唯一の木製。
ずっといいなと思っていたものの、
モビールにしては良いお値段だし、と踏み切れず2年経過…。

先月、sopeさんで20%offのマンスリーモビールになっていたのと
楽天ポイントが溜まっていたので思い切ってポチーッ!


念願叶って我が家にやってきました。嬉しい♪


取説に「壁の近くに飾り影も楽しんでください」とあったので、
壁に近づけて設置。

モビールの影を楽しむ


魚の影が大きくなったり、小さくなったりしながらユーラユラ。

ボーッと見ていると、
水面に映る魚影を見ているようで癒されます。


リビングの夏っぽさが一気にup。
夏っぽくなったリビング


とってもお気に入りの空間になりました^^。


ここのところインテリアネタから遠ざかっていたので、
次回からは記録の意味で、「最近の○○」リビングとかキッチンとか
シリーズでお届けしようと思います。

乞うご期待☆ 誰も期待してない?

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2014.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/420-18a631a0
