年末年始に奈良に帰省した際、

素敵なcafeを見つけました。

cafe de arbol
albo看板


この辺りでは、珍しいモダンな外観。

モーニングをしているようだったので、

立ち寄ってみました。

(この日は、AM1:00起床?!というロングドライブ
cafeに着いた時間は10時ぐらいだったのかな?)



ゆったりした造りの店内で、天井も高め。

シーリングがクルクルとまわっていて、クラシックが流れている

落ち着いた雰囲気。
albo店内


新聞、雑誌も充実。←これ大事☆

か〜なり、のんびりできます^^。



モーニングセットは+150円だったかな?

トースト、サラダ、ゆで卵がついてました。
albo珈琲


珈琲もなかなか。


家の近くにあったら、リピで通いたいcafeです♪

というわけで、☆☆☆☆。


☆☆☆☆☆が満点。
あくまで個人的感想なので、お許しを。
雰囲気が良い上に、新聞、雑誌が充実しているのがvery good^^。



ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2012.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/42-d237e089