--.--.-- / Top↑
軽井沢記録です^^。

お味噌やお醤油を扱っている酢重商店のレストラン。
酢重正之
酢重正之

銀座商店街の手前にある和食レストラン。
ジャズが流れるbarのようなオシャレな店内。
ランチは定食が頂けます。

サバの味噌煮と、
サバ味噌煮

副菜にお味噌汁、お漬け物。
副菜

ご飯はお替わり自由で、ツヤピカの極旨ご飯。


主人は、酢豚。
酢豚


サバの味噌煮が絶品で、とにかく味噌が美味しい。
あまりの美味しさに、レストランの向かいにある酢重正之商店で、
お味噌を買って帰りました。

こんなにお味噌が美味しいと思ったのは久しぶり。
味噌としては少しお高いですが、料理の隠し味に入れると、
いつもの料理がググッとランクupするので、買って良かった^^。

食後は、近くの軽井沢チョコレート館で、
チョコドリンクを。
チョコドリンク

カカオの味がしっかりする濃厚な味。
これまた美味しかったー♪

他のお客さんが「オレンジトランシュが美味しいよ」と言っていたので、
今度、手みやげで買ってみたいと思います。
(自分たちが食べるには高過ぎるので、義実家のお土産にして一緒に食べよう作戦 笑)


どちらも★★★。
酢重さんでは、カツも美味しそうだったー。

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事
2014.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/418-28ffbcb9
