--.--.-- / Top↑
サンバリア100.

夏場の頼れる紫外線対策。サンバリア100
紫外線を100%カットする日傘です。

シンプルスキンケアを始めて1年。記事は→こちら
肌が強くなったのか、何もつけなくても乾燥しなくなりました。

が、ケミカルなものに弱くなったのか、
日焼けどめが全く駄目に 涙。

オーガニック系のものをいくつか試しましたが、
使った翌日は吹き出物が勃発。
肌も全体的にザラリとした感触になるので、
日焼けどめをつけるのを諦めました(T.T)。


サンバリア100は、日光アレルギーの方にも対応している
100%カットの日傘。

日焼け対策にも良いのですが、
何と言っても、さしていると涼しい!
太陽がギラギラと照っていても、日傘の下は木陰の涼しさ。

晴雨兼用なので、突然の雨にも。

サンバリア100表側


5月頃から、晴れの日も曇りの日も愛用している
お気に入りの日傘です^^。


効果のほどはというと…、
通勤時は日傘をさすけど、朝の猫散歩で日焼けするので、
今ひとつ実感できていなかったりして…^^;。


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2014.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/416-2d70e624
