--.--.-- / Top↑
Fcafe


アンティークやプロカントなどの販売もしているF.cafeさん。
佐野アウトレットから車で少し行ったところにあります。

テラス席もあるので、ペット連れも可。

嬉しいことに読み物もたくさん。
Fcafe雑誌.


ガレットが売りなのかな?
あいにくのそば粉アレルギーなので、
クレープを頂きました。

お料理も美味しく、店内インテリアも素敵で言うこと無しのFcafeさん。
特に素敵なのが、前庭。

Fcafe前庭1

Fcafe前庭2

植物の配置とか、小物の置き方とか。
素敵すぎる。。


ゆったりした空間で、たっぷりの雑誌を読めるFcafeさん。
久々に★★★★の素敵cafeでした^^。

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2014.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/413-11b77a19
