--.--.-- / Top↑
pcケース


一見、洋書に見えるこの本。
実は、pcカバーです。

MacBook Air用インナーケースで、
その辺にポンと置いていてもインテリアの邪魔になりません^^。

エアーマック13インチがぴったり

カバーをつけたままpcが開けるので
出し入れ知らず。ものぐささんにピッタリ♪

Air Mac用なのですが、
主人と兼用で使っています。

主人はTOSHIBAのdynabook。
カバーより本体が小さめです。
*画像はわたし用のAir Mac。
ピッタリサイズでは無いですが、中でゴソゴソ動く事も無いので
持ち歩いても大丈夫。

目に入るとテンションがあがる
お気に入りのpcカバーです^^。

こちらで買いました。

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
2014.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/404-11e5e195
