--.--.-- / Top↑
フードカバーの代わりに使っている
ケーキド−ム。

ケーキドーム.


プラスチックで出来ていて、
お手入れも楽チン。

ケーキを焼かない我が家には、ケーキドームは不要なのですが、
有名ブロガーさんがオススメされていたのを見て、
「フードカバーに使える?!」と購入。


入っているのは、みたらし団子という現実 笑。

ケーキドームにみたらし団子



上部にあるヒビは、届いて1週間後に出来たもの。

ガタ〜ンと大きな音がして見に行くと、
下に転がっているケーキドームを発見。夫が。

硝子じゃなくて良かった〜(><)!


犯人↓
「アタチ、悪く無いもんね。」と、タヌキ寝中。目が開いてますヨー。
いたずらmoka.


猫を飼っているので、
人間の食べ物から遠ざける為にフードカバーは必須。

いかにもなフードカバーは避けたく、、
これなら主張も少なく、プラ素材で落下の際にも安心^^。

台所にケーキドーム


プラだけど、透明度が高く、
遠目に見ると置いてあるのが気にならないぐらい
クリアです。


唯一気になるのはヒビ割れぐらい 笑。

3/2から始まる楽天セール。
新しいのを買って、ひび割れドームから脱却するか悩み中☆
消費税増税前に買い替えたいような、まだ使える(割れてはいない)ので、
勿体ないような。


台所にケーキドーム


う〜む、ここは思案のしどころよのう。。。
NHKの黒田勘兵衛にはまってます。鶴太郎の演技素晴らし-。


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2014.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/382-30241644
