--.--.-- / Top↑
年末年始、実家に帰省したのですが、

その時、大役立ちしたもの。


ウニッコのBigトートです。
ウニッコBigトート



夏頃、クッションでも作ろうかなー?

と購入していたピエニウニッコのブルー&イエロー



実家に帰省するのに、大きなトートバッグが欲しいと

思っていたのを思い出し、作ってみました。



これ、超特大サイズ。

雑誌の入るA4サイズのBagと並べると、
トート大きさ


あはは。布団袋みたい 笑。


荷物を入れる前は、ホントに布団袋みたいで、

可愛さがよく分かりませんでしたが

荷物を入れたら、ほどよく膨らんで、なかなか可愛い♡



生地が薄めなので、裏地は少し厚めに。
バッグ中


余っていたウニッコのはぎれで
内ポケットもつけました♪




これ、帰省時にホントお役立ち☆

大人2人の4日分の着替えがスッポリ入ります。

主人の衣服がいつもかさばり、
鞄がいくつにも分かれるのが、大変で(××)。。
男性ものって何であんなに大きいのでしょー。



一つにまとまって、移動が楽ちん♪


購入したのは、60センチ。キッチリ使い切りました。

型紙はこちらを参考に→



面倒な梱包作業も、ウニッコで少しテンションがあがるかな?


超特大のウニッコBigトートのご紹介でした♪


ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト
2012.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/38-a3e0aa70
