--.--.-- / Top↑
昨日から降り積もった雪。
今朝、起きたら50cm程の高さになっていました。

あまりの雪量にしばし呆然。。。

無謀にも愛猫は雪の中を突き進んで散歩してました^^;。
大雪


ご近所さんと一緒になって雪かきにはげみましたが、
夜中に雨に変わったので雪が水分を多く含み、めちゃくちゃ重い(><)。
腰にきました 涙。


10時頃まで電車も動かず、道も雪が酷くて車も出せず。
ここまで積もったのを見たのは初めて。

来週半ばにも雪が降る可能性があるとか。
あんまり降らないよう祈るばかりです。。。


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
2014.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/377-ea4b3e23
