去年はラブラブ演出をしたヴァレンタイン。
去年の記事は→こちら

今年はどうしようかと悩んでいたら、
大雪の影響で帰宅時間が早くなったので、
時間もあるし、手作りでもしてみようか?と、
簡単クッキーを作ってみました^^。

バレンタインクッキーチョコ

ホントに簡単でポリ袋で出来ちゃう手軽さ→
洗い物も出ないですし、TV見ながらでもチャチャッとできる。
なのに、美味しー!



一応2種類。
さっきのがチョコ味で、これがプレーン。

バレンタインクッキーナチュラル


三温糖を使ったら色が濃くなった。ちと失敗^^;。


今年は、ヴァレンタインを忘れたフリして、
サプライズでクッキーを出す作戦。

帰って来たら、私からのチョコを探すと思うので、
「無いよー」と言っておいて驚かそうと思います。
むふふ。主人の寂しい顔→喜ぶ顔が想像出来て今からワクワク♪
(主人からはよく「いじめっ子!」と名誉ある言葉を頂いています。Sッ気ありですw)


喜んでくれるといいな〜。
皆様も良いヴァレンタインをお過ごしください♪

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
2014.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/376-6f19b399