無印のクッションカバー

会社帰りにふらりと寄った無印で、
ウールのクッションカバーが半額になっていました。

「こ、これは買うっきゃない!」とお買い上げ。
ホクホクで連れて帰ってきました^^。
ウールのクッションカバーは高いので定価だと手が出づらいデス☆


ソファカバーがベージュのチェックなので、
色柄を合わせてシンプルなベージュウールと、グレーのチェック柄。

チェックonチェックだけど、色が柔らかいので合っているような?

無印のウールカバー


膝にのせてても、ウールだから暖ったか〜い♡
pcする時は、たいがいソファに座って膝の上にクッション+pcという体勢。←分かるかな?
足を伸ばして、伸びーっとしつつネットサーフィンするのが至福の時間(=´▽`=)。



ベージュウールは、そのままだと寂しかったので、
圧着フェルトを猫型に切ってペタリ。


猫型のフェルとシート


↓アイロンで圧着して貼るだけなので楽チン♪
アイロン圧着フェルト



久々にクッションカバーを変えて、リビングの雰囲気も変化。

しまった☆いろいろ散らかったままだった^^;スルーでお願いします。。
2月のリビング


以前は、もう少し可愛らしい雰囲気でしたが、
無彩色が増えて、ほんのちょっとだけ大人の雰囲気に。


入居して3年。
少しずつインテリアの好みも変化してきましたが、
基本の「木のもの、北欧のもの、優しい風合いのものが好き」というのは変わらず。

ゆっくりゆっくりですが、
居心地の良い空間に家を作り込んでいきたいなーと思います^^。



↓これも可愛い♡
無印ウール変わり織り 無印ウール変わり織り


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト
2014.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/375-3eac2c7e